滑り込みアウト | ありがとう!おともだち。

滑り込みアウト

まだまだカープです!
今夜我らが広島東洋カープは中日相手の13連敗をストップする勝利をあげました!
始球式を行ったサンフレッチェのエース佐藤寿人くんから勝ち運をおすそわけいただいたんですね!
そうそう、甲子園では花巻東菊池くんが154キロちゅうすごい球を投げてたわよ!
今日の夕方やって明日の朝また投げるなんて、高野連は鬼ですか?

ところで残念なお知らせが・・・・
今日のランキングは1万8391位ほど下がっておりました・・・・。これは秋田県羽後町やイタリアミラノのゴルゴンゾーラという町(チーズで有名ですね・・・・)に匹敵する数です・・・・。
きっと昨日の投稿に今日の検索用注目ワードを入れるのを忘れたせいに違いありません・・・・。
心がポキリと折れたため今日はウジウジしていようかと思いましたが、継続は力なりというイチロー選手の言葉を思い出し、24時に間に合うようにそれでは今日のお料理画像です!

ありがとう!おともだち。
いんげんとフォアグラのサラダ@代々木 煮込みやなりた


ありがとう!おともだち。
タンドリーチキン@銀座 デリー

ありがとう!おともだち。


ありがとう!おともだち。
台湾ラーメン@名古屋 味仙

そろそろ食べ物フォルダの画像の在庫があぶない!何か食べなきゃブログの女王になれないわ。

今日の注目ワード
ドラクエ9 (今日からやりはじめたのですが、いきなり10時間奪われました!私はなかなか面白いと思いますが!)

フレーザー (世界陸上100メートル女子で優勝のジャマイカの選手よ。ボルトと子供作ったら凄い事になると思うのでぜひどうにかなってほしいわよね。)

ジョイナー(ジョイナーが88年に出した10秒49という記録は、現在のトップ選手フレーザーの記録より.29秒も速いのですね・・・破られる事はあるのでしょうか・・・・。ドーピングしてたんかな・・・70年代後半~80年代前半生まれの皆さん、クラスメイトで足が速い女の子や爪が長い女の子、色黒の女の子のあだ名といえばジョイナーでしたよね?)

人見絹枝 (日本陸上界の黎明期を支えた偉大な開拓者。個人的には両性具有者だったのではないかという説に興味津々です!今日も世界陸上女子800メートルで優勝した選手に性別疑惑なんてニュースがありましたよね!興味深いわあ・・・なんでか自分でもよくわからないんですけど妙にわくわくするのよ・・・)

あああああーーーっ!!24時に間に合わなんだ!明日は何十万もランキングが下がるわねきっと・・・・。
しかし、伝えたい事はこれなの!よろしく!!

9月11日(金)渋谷LUSH

THANX! MY FRIENDS! DJ's : DJ BOOKOFF , しじみちゃん(a.k.a 持田茜) , DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,長州力(レシーバーズポンポンヘッド) , DJ STREET(CLISMS) , 吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,ロマン優光(ロマンポルシェ。) , 劔樹人(恋愛研究会。)

VJ:竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

■Open & Start 23:30  ■Charge 2000 (W1D)

昨年いっぱいでAVを引退後も、映画女優やクラブDJとして活躍の場を広げ続けるもっちーことDJしじみを中心に、その辺の暇そうなミュージシャンたちによって2009年よりスタートした渋谷最高峰のボンクラパーティ「ありがとう!おともだち。」通称『あり友。』!!!
第2金曜の夜は渋谷が萌える!!!



レシポンのこれもよろしくネ!!ガガキライズも名古屋に行くわよ!

☆8月21日(金)名古屋CLUB ROCK'n'ROLL
HOIP presents『レシポン解散(回春)ツアー"ラストダンス"』
●レシーバーズポンポンヘッド
●ドラびでお
●アーバンギャルド
●Wienners
●ガガキライズ
●picotek
●ジェット達  
OPEN 17:30 START18:00
前売り 2500 当日 2800y (D別)

☆8月22日(土)難波ロケッツ
『トゥナイト!温泉~会いたくなったらテレポテーション~
レシーバーズポンポンヘッド大阪最終挨拶公演』
●レシーバーズポンポンヘッド
●ワッツーシゾンビ
●しゃかりきコロンブス。
●judgment Q
DJ
●KANA(NO SUBSTANCE/OSAKA BOOTLEG)
FOOD
●はいから亭
●ミロワール
OPEN&START 17:00 前売り 1700y 当日 2000y(D別)

☆8月24日(月)京都ネガポジ
RPPH&ねじ梅タッシと思い出ナンセンスpresents
『平安京エイリアン最終公演』
●レシーバーズポンポンヘッド
●ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
●モーモールルギャバン
OPEN 18:00 START 19:00
前売り 1500y