俺の爽快感(コーラショック!) | ありがとう!おともだち。

俺の爽快感(コーラショック!)

カープさんの怒涛の更新によりアクセスを延ばし始めたありとも。ブログ!
正直ブログって、一度書かなくなると放置しちゃうよねー。なんでだろうねー。
実際今書くまでそうとうの時間を費やしてしまいました。開設当初の殿堂入り目標を達成したいぜ!

さてさて、最近のありとも。ですが、こないだの時にも紹介しましたが、クラブジュースにイベントの紹介がありました!
ぼんくらパーティーに相応しい紹介をしていただけました。今月中はライブハウスやクラブ、スタジオなどに置いてあるはずなのでチェックしてみてください!


ということで、9月11日は渋谷へお越しくださいませ!
画像とか載せたかったけど携帯からだとやりかたがよくわからないので勉強しておきます!

その前にお台場・チェキッ娘の伝説的再結成!



DJ CXCO