振らな何にも始まらないから | ありがとう!おともだち。

振らな何にも始まらないから

まだまだ引き続きカープです!
うおおおおおお!!!!ランキングが、昨日に比べ26万4296位もアップしております!!!
すごいぞこれは、豊島区や徳島市の人口に匹敵する数です!!
インターネットの神様が私に微笑んでいらっしゃるのが見える!
更には「ろくでなし」というジャンルに登録してみたところ、早速139位に位置する事ができました。
しじみちゃん関連キーワードでいらっしゃる方が多いようですネ!おーい、もっちー元気かー!!

私はDJがんばれカープというだけあって案の定まんまと広島カープファンなんですが、昨日は最も応援している選手のひとり、ピッチャー前田健太の登板でした。
彼は毎回好投を見せるにもかかわらず、ここ最近味方の援護がまったく得られずに負け続き・・・・。
昨日もそんな感じで負けてしまった。しょぼん・・・・。打線さえよければ10勝近くしているはずなのに・・・・。早々カープが嫌になって出て行ってしまわないか心配です。大阪出身だから特に阪神が心配。

それでは今日のお料理画像をどうぞ!今日は外食の物も混ぜちゃうゾ!!
ありがとう!おともだち。
サッポロ一番みそラーメン


ありがとう!おともだち。
鴨胸肉のエマンセ@浅草橋 ラ・シブレット


ありがとう!おともだち。
餃子@庚申塚 ファイト餃子


ありがとう!おともだち。
上海蟹


ありがとう!おともだち。
天丼@浦安 立花家


ありがとう!おともだち。
天ぷらとそば

うむ、どれも美味しそうですね!ちなみにサッポロ一番はついさっき食べたホヤホヤ写真です。
上海蟹は蒸す前なので非常にグロいですねえ!これはアメ横センタービルの地下で買って来たんですよ。あそこはスッポンや食用ガエル、雷魚やワニなど珍しい物がたくさん売っているまさにアジアの台所!地下だけ中国語が公用語のようになってます。

DJ長州力くん参加のバンド、レシーバーズポンポンヘッドの解散ラストツアーの日程が迫ってます!
お近くの方は是非踊りにいってらして下さい。名古屋では今年のSXSW(テキサス州オースティンで行われる一大バンド見本市)に参加のDJ吉澤幸男(吉澤ハッピーメン)のバンド、ガガキライズも登場!
すごく楽しいですよ!

☆8月21日(金)名古屋CLUB ROCK'n'ROLL
HOIP presents『レシポン解散(回春)ツアー"ラストダンス"』
●レシーバーズポンポンヘッド
●ドラびでお
●アーバンギャルド
●Wienners
●ガガキライズ
●picotek
●ジェット達  
OPEN 17:30 START18:00
前売り 2500 当日 2800y (D別)

☆8月22日(土)難波ロケッツ
『トゥナイト!温泉~会いたくなったらテレポテーション~
レシーバーズポンポンヘッド大阪最終挨拶公演』
●レシーバーズポンポンヘッド
●ワッツーシゾンビ
●しゃかりきコロンブス。
●judgment Q
DJ
●KANA(NO SUBSTANCE/OSAKA BOOTLEG)
FOOD
●はいから亭
●ミロワール
OPEN&START 17:00 前売り 1700y 当日 2000y(D別)

☆8月24日(月)京都ネガポジ
RPPH&ねじ梅タッシと思い出ナンセンスpresents
『平安京エイリアン最終公演』
●レシーバーズポンポンヘッド
●ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
●モーモールルギャバン
OPEN 18:00 START 19:00
前売り 1500y

でもって、こちらもますますよろしくお願い致します!
ありがとう!おともだち。 Vol.7
9月11日(金)渋谷LUSH

THANX! MY FRIENDS! DJ's : DJ BOOKOFF , しじみちゃん(a.k.a 持田茜) , DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,長州力(レシーバーズポンポンヘッド) , DJ STREET(CLISMS) , 吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,ロマン優光(ロマンポルシェ。) , 劔樹人(恋愛研究会。)

VJ:竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

■Open & Start 23:30  ■Charge 2000 (W1D)

昨年いっぱいでAVを引退後も、映画女優やクラブDJとして活躍の場を広げ続けるもっちーことDJしじみを中心に、その辺の暇そうなミュージシャンたちによって2009年よりスタートした渋谷最高峰のボンクラパーティ「ありがとう!おともだち。」通称『あり友。』!!!
第2金曜の夜は渋谷が萌える!!!