おそロシア | ありがとう!おともだち。

おそロシア

こんにちは!引き続きDJがんばれカープです。
世界陸上ご覧になってますか?私はよなよな織田裕二の「まもなく登場です!」にのせられて夜更かししてしまっているのですが、彼のまもなくは平気で3時間だったりするんですよ。困っちゃうよ。
あと、今回の織田さんは深夜だから自粛してんのか知りませんが明らかに以前より興奮が控えめなんです。しかしそれでもたまにキレる瞬間があって、その辺も見所だと思います。
昨日は棒高跳びの女王イシンバエワ様、残念でしたね・・・・。鮮やかな復活を期待しています!
前回の更新の気合いがインターネットの神様に伝わったようで、何と本日のブログランキング昨日と比べて13万7676位もアップ致しました!
13万というとこれは宮崎県都城市や千葉県我孫子市の人口に匹敵する数字だそうです!おおっ!
次は政令指定都市ぶんぐらい上げていきたいと思います!

それでは今日のカープお料理画像をどうぞ




ありがとう!おともだち。
キャベツと生ハムのスパゲッティ


ありがとう!おともだち。
ステーキ

ありがとう!おともだち。
冷や汁


ありがとう!おともだち。
お花見弁当

インスタントの袋めんでは何がお好きですか?
さきほど無性に食べたくなってスーパーでサッポロ一番みそラーメン5袋入りを購入してきました。
チャルメラ、出前一丁、サッポロ一番醤油味と10数分さんざん迷った末のチョイスでした。
何か物を食べるときには常にイメージトレーニングとシチュエーションの演出に励む私ですので本当は大学の学生寮などにお邪魔してドテラ着てやんややんや飲み明かした挙げ句に取っ手付きのナベからそのまま食べる、ってのをやりたい訳ですがそうもいかない。
妥協案として藤岡琢也時代のサッポロ一番のCMよろしくキャベツやゆで卵なんかを優しげにのせて食べようと思っています。
インスタント食品の一番の敵は「飽き」だと思うんですが、何とかどんぶり一つを飽きずに食べきりたいものです。

今日の検索用注目ワード
200メートル(今夜予選につき再びボルトが登場しますよ)
皇室御用達 (何となく・・・・)
肉屋のコロッケ (食べたい・・・・本郷にすごくおいしいお店があるんです。1個40円)
赤塚不二夫展 (絶対見に行かなくちゃ!)

ありがとう!おともだち。 Vol.7
9月11日(金)渋谷LUSH

THANX! MY FRIENDS! DJ's : DJ BOOKOFF , しじみちゃん(a.k.a 持田茜) , DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,長州力(レシーバーズポンポンヘッド) , DJ STREET(CLISMS) , 吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,ロマン優光(ロマンポルシェ。) , 劔樹人(恋愛研究会。)

VJ:竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

■Open & Start 23:30  ■Charge 2000 (W1D)

昨年いっぱいでAVを引退後も、映画女優やクラブDJとして活躍の場を広げ続けるもっちーことDJしじみを中心に、その辺の暇そうなミュージシャンたちによって2009年よりスタートした渋谷最高峰のボンクラパーティ「ありがとう!おともだち。」通称『あり友。』!!!
第2金曜の夜は渋谷が萌える!!!