ピリリと行こう! | ありがとう!おともだち。

ピリリと行こう!

先日のありとも。2回目ご来場ありがとうございます!
フードの出店や、ゲストライブなど盛りだくさんでかなーり充実した夜になったのでは!?
来月には3回目のありとも。そんな中、下北沢に出張が決まりました!以下詳細です。


14th ANNIVERSARY × ありがとう!おともだち! 渋谷→下北沢

5/1(金) 下北沢ベースメントバー

LIVE:
住所不定無職 / and more

THANX! MY FRIENDS! DJ's:
DJ BOOKOFF / しじみちゃん (a.k.a 持田茜) / DJ チェキッ娘 (SUMMER CHANCE!)
長州力 (レシーバーズポンポンヘッド) / DJ STREET (CLISMS) / DJがんばれカープ
劔樹人 (恋愛研究会。) / DJ JJ (Limited Express (has gone?)) / セッチー
TKC (PLATON) / タコスオブメキシカンズ (Zews)

FOOD:
ホムンクルスホトダ (BB)

●OPEN / START 未定 ●ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D)



*ベースメントバー14周年イベントにごっそり出演します!大阪にいる、ガガキライズの吉澤君はお休みですが、7人で望みます!ライブゲストも決まりそう!GWに大きな愛でもてなします!

5月のありとも。の詳細も後日アップします!ていうか、みんなブログかかねーな!アメブロランキングあがんないよ!


藤田