連休のヒトコマ | ONTHER PCE AND PCE

ONTHER PCE AND PCE

新スキンで試しに壊こわしたのでしばらく壊したままのブログ

thanxmile!!

表参道ヒルズの前に座っていたら
お婆ちゃんにナンパされ?!笑

この辺は住まい?お仕事?


話しながらそのまま

ピーコックへ笑

確実に仲が良さそうなので

大分、人に見られました

家も近く近所の話しや、誰があそこに住んでる~

なんて話しから、
渋谷区と港区の給付金の話しまで

『そう言えば裏原宿って何処の事を言うの?』

教えてあげると
『美味しいお豆腐屋さんがあった所ね』

??


それから

気になっていたが、さっきふと豆腐屋を思い出した
十年以上前に二回くらいは行ったっけ
無くなった次の日とかその豆腐屋さんの話ししてた事とか
懐かしい記憶に触れた気がしました。

通り過ぎる日傘を見て

『こんなに暑くちゃ日傘さしても意味無いわよね』
と笑っていたお婆さんは素敵でした。

peace