入籍記念日とお花♡ | Be myself, be happy**

入籍記念日とお花♡

本日6/30は、私の父の誕生日であり誕生日ケーキ
 
私たち夫婦の入籍記念日ですハート
 
ども、nico**ですニコニコ
 
結婚10年に突入しましたクラッカー
 
まぁ、こんなご時世ですし
 
どこかでディナー的なことは何もなく
 
いつもと変わらない日常を過ごしております真顔
 
でもあっという間ですね!!
 
これからもツッコミ、ツッコまれながら
 
楽しく過ごしていけたらいいなぁと思いますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
そして、先週末にいつものお花が届きました花束
 
 
 
何人かの公式ブロガーさんも
 
先週お花が届いたって更新してましたねニコニコ
 
 
 
今回届いたお花はこちら下矢印
 
ガーベラ
ピッコリーニ
ブバリア
HBチース
 
 

 

ガーベラの花言葉は『希望』『前進』だそうですハート

 

前向きな言葉が似あうお花ですよね照れ

 

 

 

 

 

我が家には2週間に1回、素敵なお花が届きます花束

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

公式ブロガーさんはPRでこちらを

 

ご紹介してるんだと思うんですが

 

私はもちろんPRではございません 笑

 

ここで紹介するだけでは何の得にもなりませんが・・・

 

でももう半年以上、お世話になってるので

 

個人的な感想を。

 

 

 

 

 

 

 

毎回お花を届けてくれるお店は同じではないので

 

お店によって好みが分かれることもあるかもしれないです。

 

あと、我が家のポストは無理やり入れれば入るんですけど

 

1回、郵便屋さんがそのまま持って帰ってしまって

 

そのまま週末を越して

 

翌週の月曜日に配達されたときには

 

しおれてたということがありましたショボーン

(持ち帰り厳禁って書いてあるんですけどねアセアセ

 

受け取れないことが確定してる場合

 

配達を止めることはできますが

 

その週の月曜日までにお願いしないとだめなので

 

注意が必要かなひらめき電球

 

この時はお店側の不注意ではなかったので

 

そのままにしましたが

 

一応再送のお願いもできるみたいですOK

 

ちなみにうちに来てる郵便屋さんは

 

毎回わざわざピンポン~ルンルンってチャイム鳴らしてきます。

 

今はほぼ在宅なのでいいんですけどね。

 

後は、我が家は金曜日に配達をお願いしてますが

 

時々木曜だったり土曜だったり・・・アセアセ

 

その辺は大体な感じです 笑

 

でも、おうちにお花が届くのはやっぱり便利で手軽なので

 

結局のところおススメですキラキラ

 

ではではニコニコ

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

結婚10周年。

何かプレゼントしてもらおうかしらニヒヒ

 

笑えるけど、これ着てるとき来客あったら困る 笑

 

個人的にはバラよりダリアが好きですラブラブ