荒砂 陽介 | 【オールドドメイン】株式会社ザンワーズ:太田有哉のブログ

荒砂 陽介

今日は唐突ながら、僕の親友、荒砂 陽介(あらすな・ようすけ)さんについて書きたいと思います。彼に会ったのは、2009年の12月1日でした。日にちまで覚えているのは相当なインパクトがあったからです!

当時はステップメールを使いこなして、アフィリエイトをメイン業務にしていましたが、そのとき既にコンテンツ販売を行い、インターネットでビジネスをして稼ぎたいという方のサポートをされていました。

インフォトップTVにも露出し、業界では珍しくスカパーでテレビCMを打ったりとチャレンジ精神旺盛な方です。テレビCMを打ったのをきっかけに、テレビCM製作会社と提携をし、最近はユーストリームと合同で何か大きなプロジェクトに取り組んでいるそうです。

気の毒なことに、勝手に名前を名乗られて商品を販売されてしまい、変なレビューが上がっていますが、荒砂 陽介さんは怪しげなコンテンツを販売される方ではありません。僕が親友として太鼓判を押しておきますビックリマーク

彼に一度でも会われた方は分かると思いますが、とことん親身になって相談に乗る男です。サービス料金も非常に良心的な価格です。弊社も動画製作ではお世話になってます。あまりにも良心的な価格で動画製作を行ってくれるので、今度リリースするLPOサービスは荒砂陽介さんの会社と一緒に取り組む予定にしてます。

コンテンツ販売をすると、ありもしない風評被害を受けることがありますが、荒砂さんの場合は、彼の名前を名乗る悪意の第3者が存在したので、事はややこしいようです。妙なコンテンツを購入された方には本当に気の毒に思いますが、それは荒砂 陽介さんが販売した商品ではないので、間違って荒砂陽介さんを誤解しないようにお願いします。