昨日のクラス会で帰りが遅かったからか

今日の1限に遅れかかる(というか遅れた)




昨日のことを書きたかったけれど未遂に終わったから

記録記録。


お寿司屋さんの90分食べ放題。

魚がおいしいところに住んでいるけれど

お寿司屋さんに縁がないわたしには神イベントでした。

クラス会(しかしパック寿司とは縁がある)



わたしは順調にお寿司をたいらげてとっとと帰りました。

家に帰るのに時間がかかるので


そういえばイクラを頼んだのにミスでウニがきて

ウニを食べ過ぎた。

コレステロールだとかカロリーだとか、

そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



先生におごってくれてありがとうございました的な

メールを送ったらすぐに返事が返ってきて、べた褒めされた

ちょっと怖くなり、先生からのメールに

お母さんのことも書いてあったのでお母さんに報告したら

お母さんが先生にケーキ焼く!(`・ω・)って張り切ってしまった。

あれ?お母さん満更じゃなさそう


あれよあれよという間に

わたしが先生のところにお菓子を届けるフラグが立ってしまう。



お母さんのケーキはおいしいから

ちょっと先生がうらやましい。


ぐぬぬ




ちょっと苦手な先生でも

感謝の気持ちはちゃんと伝えなきゃ駄目だなと思いました まる