ベル!ベル!ベル!ベルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ベルベルベルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ベルたんのプラチナブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ベレー帽モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ポケットモンスターBWのベルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ出演決まって良かったねベルたん!あぁあああああ!かわいい!ベルたん!かわいい!あっああぁああ!
サウンドトラックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ポケモンもポケモンもよく考えたら…
ベ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イッシュ地方ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?携帯で撮った写メのベルちゃんが僕を見てる?
公式ホームページのベルちゃんが僕を見てるぞ!ベルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のベルちゃんが僕を見てるぞ!!
BWのベルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはベルちゃんがいる!!やったよブラック!!ひとりでできるもん!!!
あ、BWのベルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあホワイトぉお!!フ、フウロ!!ヤーコンさんぁああああああ!!!Nぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよベルへ届け!!カノコタウンのベルへ届け!



ベルちゃんアニメ出演おめでとう!