もう駄目だ、絶対絶望使う気失せました。 
構築縛りはきついし赤系の多色で相性いいの少ないし、何より火力がBAGOOONやヴォルグの7000ラインに届かないってのがキツいです。その上デモニックバイスだなんて…自分が選ぶと思ってたのに

デッキ名:貴様の命はあと1ターンだ!かっこいい言い訳集 著者ガロウズゴクなんとかさん。 

自然 
ジャスミン4 
ライフ2 
ジオブロンズマジック4 
パクリオ4 
プリズムブレイン4 
アパッチ4 
ごっつぁん4 
絶対絶望4 
牢獄4 
グレンジュウ4 最有力out候補 

まともな文章が書けないためデッキ説明は無し 
重要なことだけ上げると 
・グレンジュウは糞弱い 
・絶対絶望は2枚目の絶望やパクリオ、次元に繋いで一回はまればどんどんアド差を付けられる連発推奨カード 
・ゴクなんとかさんよりオレドラゴン作った方が強いし早い
・ビートは逆立ちしたって無理だしヴォルグにも弱い、鯱がいるのでライフよりジャスミン優先 
・多食が多いから流れは汚くていい 
・ジオブロンズ最強
・グレンジュウと絶対絶望意識してナウより牢獄、ベルリンが嫌ならナウにしたほうがいい

次 
ロリコン絶対絶命!! 

ジャスミン4 
フェアリーミラクル4 
母なる星域2 
ハヤブサマル1 
ソルハバキ2 
PG1 
どんどん吸い込むナウ4 
ロリコン4 
ごっつぁん4 
ガードホール4 
バルカ2 
ゾルゲ4 
絶対絶望!!4

重要な点 
・ミラクル成功率が異常 
・絶対絶望のために安定性は捨ててブースト8に 
・ドローソースは絶対絶望。ベルリン来たら死ぬ、そのためにゾルゲ4とごっつぁん4、絶望用のマナ基盤にもなる 
・デビルは飾り、基本バルカ 
・ハバキタイタンとPGランブルのおかげで進化率は高め 
・5cに火単色は必要ない
・速攻は捨てて星域と対ヴォルグのためにジャスミン・ロリコンがドローソースなんて都市伝説、ガドホ撃つまで持たない
・PGよりハバキの方が強いけどバルカった後の殴り手として重宝するから結局抜けない 
・バルカはシャーロックとは違って出したターンに即殴れ、普通のクリも殺せる点が中々強い