一時的に中断 
面白いネタデッキが出来たので晒します。

「4c五色オーバードライブ後継者」
フェアリーライフ4 
ジャスミン4(プロキシ)
セブンスタワー4(プロキシ) 
ナウ4(プロキシ) 
エナホ4 (プロキシ)
Nワールド4(プロキシ) 
リュウセイ4(プロキシ)  
DNA4(プロキシ) 
ホワイトグリーン4(プロキシ) 
エクス4(プロキシ)

サイキック 
省略

4cクイックントースト
従来の5cの動きに加え、ナウによりループ性能、白緑穴による対速攻性でより柔軟に動けるようにした。
必殺技は20マナくらい貯まった状態でのエクスNループ、だいたいサイキックが4対くらいとNが2対くらいととエクスが3対くらいとリュウセイが2対くらいでてきて相手に20点くらいのダメージを与えることができる(このゲームの初期ライフは5点、0になった状態で攻撃を受けると死ぬのでだいたい14回くらいダイレクトアタック出来るぞ。ソウルキャリバーで換算すれば男が14回くらいくるくる回ったりのたうち回りながら断末魔を無表情で上げるわけだ。もちろんそんなに攻撃されたら√と言えども蘇生出来ないくらい酷い惨殺死体になる。真のデュエルでは要注意だ☆)
弱点はトリッパー、ランデス。セブンスタワーのメタモーフがキモなのでそれを潰されると非常に辛くなる 


改造用パーツ
ボルシャック穴…Mに対する勝率が大幅に上がるトリッパーメタ。


またしばらくブログはお休みします。基本的によほどすごいデッキ、もうこれはやべぇ!風化させるのはもったいないと思うようなデッキが出来ない限り更新はしません


なんか練りこんだらキクチループの亜種になった。まさかネタ風味のガチがガチガチのネタデッキになるとは思わなかったw 
ともかく、これでネタもメタの一角入りしたから、いつもやかましいトップメタガー厨もようやう大人しくなりますね。遂にネタデッキの時代が来たんだなぁ


対戦ログのおかげでキクチループを越えるデッキになった。つっても殆ど丸パクリだけどwww 
やっぱり大会対戦ログさんは偉大だな
遂にあの100円カスレアがワンチャン値上がりとかストーブで胸熱