リアル資産でも作れそうなキリコが思いついたぞー\(^O^)/ 

フェアリーライフ4 
石版4 
宝箱3 数少ないReal所持高額キリコパーツ。出所:Bookoff 
紋章1 
聖域2 基本的にはトルネードムーンを出すぞ
トルネードムーン1 キリコの上に重ねて打点upだ!バジュラステラも殴り殺せるから安心だな!
エナジーライト4 このデッキだとオンセンブレインにも劣るが僕の厚意で入れてやってるぞ!感謝しろこのグズ饅頭がぁ!!!
エナジーホール4 なんとこの進化元は死にません!Nなんかより全然安定して使える完全上位交換カードだぞ!皆ァ!!!今すぐNなんか破りすててエナホを買うんだぁ!早くぅぅぅ!!! 
アマテラス1 
キリコ1 
ハバキ4 
SLOWLY2 こいつもお情けで入れてやってるぞ。本体はビート対策も兼ねてカースガイを4積むのが一番いいんだ
デルフィン2 こんなデカブツ重いだけで黒緑には何の役にも立たないぞ!家にあるならサプライズホールのほうが断然オススメだ。そして皆ぁ~忘れないでくれぇ~鬼Eさんの異逸子!!!!そう、それはぁ~?サプライズホールを入れる時には、デルフィンを、BRYっと!BRYっと破くんだ~!!!BRYぃBRYぃBRYぃ~こんなグズ饅頭に用は無ぇ!!!
ダイヤモンドグロリアス2
別名:白いリュウセイカイザー。スロチェすら効かないリュウセイカイザーの究極進化形態だ!!! 
ダイヤモンドエイブン2
白いリュウセイカイザーピンク!!!2人の中の紅一点だ。そして足りないグロリアスを補う代用カードでもあるぞ!
ベルリン4 ハンデスメタだ!速攻対策でもありキリコででようものならそれはもうJソードも真っ青な鉄壁を展開するぞ!おそろしいぶっ壊れでありしかもその上ドルバロムすらメタってしまう恐ろしいぶっ壊れカードなんだ!\なんて強いんだー!!!/\ぶっ壊れ~ぶっ壊れ~!!!さっさとプレ殿しろこのグズ饅頭がぁ!!!/






※この記事はフィクションです