Vaultの大会結果見るとデッキ集見るのがばからしくなってくる 



アイデア(脳内レシピ(笑)) 
酔狂ドロマー 
2コストハンデス8 主体性の無さがこんなとこでもちらほら。多分誰かが結果残すまでずっとこのまま
ガンブラ4 ロストでいいやと思ったけどNとリュウセイ4打点で死にかけそうだからこっちに
ソルハバキ4 キリコをオマージュしてみた。どうみても中途半端
グローリースノー4 
みんなのりそう。腐らないアドが取れるブースト。8枚積まなくていい(笑)
シャイニー穴4 必殺フォーエバー殺し!特徴は肝心な所で役に立たない!!!(願望)
コアクアン4 
コアクアンとエナライ合わせて温泉!もといNワールドごつこ
エナライ4 
さーふぁー4 4枚積むのが流行らしいから流されやすい自分はこれといった理由もなく4つんでやるぜ
盾穴4 決めて。ヴォルグで落とされると負けが確定する程度の特殊能力を持つ
前作ったブースト型ドロマー(笑)の強化版的な立ち位置になってくれたらいいと思ってます
早く回してゼロカゲ4積みたい