赤緑ボルバル入り連ドラとかボルバルホーガンとか気が狂ってるね。ホーガンはともかく、手札補充が無い連ドラにボルバル入れてどうするんだっていうwww
しかもどっちもオワコンwオワコン勢が壊れカードの性質も見抜けずに悪あがきとは見苦しいのぅ~w見苦しいのぅ~wキリコに入れてるのもあるけど、あれもリュウセイカイザーで十分、ハバキ聖域で5マナ使ってもまだ1回分の聖域くらい余ってるはず、それでリュウセイ飛ばして勝てるはずなのに、頭悪いボルバル信者は何回も聖域をうってオナニーを楽しむという始末((笑))
やっぱボルバルはシータカラーに限る。手札補充がろくにないデッキとか、出せば打点がそろうキリコに入れるのはスペースの無駄