こんにちは。



4月ももう中旬に差し掛かるのに、今月初のブログ更新になってしまった…(>_<)


お久しぶりです。







上の子が6歳、下の子が3歳と言う…


3歳差兄妹の我が家ですが、この春、上は小学校。

下は幼稚園に入学、入園しました!!







入学式、入園式からはじまって、朝の送り出し…

帰りのお迎え等、怒涛の1週間が終わったー!!




入学の時期が被るから一気に終わって3歳差は楽だよー。なんて声も聞いたことあるけど…


いやー、3歳差育児って大変だなぁ。

と感じている、今日この頃です。笑笑






これまた、学校行事と幼稚園行事が重なったりしてこの先もドタバタしそうな予感…(笑)



保護者会に懇談会に、避難訓練の引き取り…

と行事が目まぐるしく待ち侘びていて、どうなることやら。。。






でも、2人とも楽しそうに通っていて、

ホッとした反面、母は寂しいくらいです(笑)



ドンドン親の元を離れて、成長していくんだろうなぁ。。。

1日1日を大切にしていかなくちゃねー(*^^*)




入学・入園、おめでとう!!!













4月20日、ワンマンライブ。

チケット残り4枚となりました。

お待ちしております!!