こんばんは。




今日も寒い1日でしたね。


とくに予定もなかったので、息子の幼稚園の送り迎え以外は家の中でぬくぬくと過ごしました(笑)




来週末の関東…雪マークついてる。。。

やだなー。。。







さてさて、最近の息子の毎朝の楽しみですが…


ポケモンカードを開封すること。









というのも、この前のクリスマスプレゼントに『ポケモンカードをボックスで』と、とんでもないお願いをされまして…






母はどーやってゲットしたらいいんだーと1日寝れずに悩んだよね(笑)



もう仕方なくメルカリで探し回ったよ(>_<)。。。








そして、ゲットしたのがこちら↓↓




なんとかゲットできてよかった(泣)






そしてめちゃくちゃ嬉しそうな息子…(*´-`)♪



初日に5袋開けてしまったものの、次の日から1日ひと袋にしたら?と提案したら、起きてトイレより何より真っ先にこのポケモンカードを開けるのが日課になっている息子。






残すところ…2袋らしい(笑)



レアなカードが入ってるといいねぇ!!









めちゃくちゃ喜んでるからいいものの、来年からはお願いだからもっと入手しやすいプレゼントにしてくれー(苦笑)



今から今年のクリスマスが不安です(笑)