こんばんは。




今日も寒いですね。


息子の幼稚園でもインフルエンザが流行り始めてるみたいで、気をつけなきゃ…







昨日、出先で起きた悲劇。。。


息子が喉が渇いた!と言って、自動販売機を探していたら、息子の大好きな『力水』という飲み物を発見!!







力水って飲んだことある??



これが、なかなか売ってなくて…。。。








夏はまだ割と探せば買えたんだけど、この時期どこも自動販売機の中身が入れ替わってしまっていて…




久しぶりの力水に息子のテンションはMAX!!!










二つ買って、ねぇ!お願い!!


と言われながら、お金を入れると…










あー!!!


突然大きな声を出す息子。。。














何が起きたのかと思ったら…













間違えて違うの押しちゃった…って。













母は何を飲もうかなー。

なんて考えていたのに…





その瞬間…






はい、ドデカミン決定ー!!笑









自動販売機でいつか買うの間違えそうだなー

とは思ってたけど…


まさか、本当にやるとは…笑笑


まだドデカミンで助かったー!笑








みなさんも同じ経験、ありますかー?笑