おはようございます!!




今年も残すところ2週間。

ちょっとずつ大掃除をはじめないと…!!



と、思いつつ…

なんだかんだバタバタしていて、全然手をつけられずにいる毎日です。。。







そんなこんな、昨日は娘のプレのクリスマス会に行ってきました!!



サンタさんがプレゼントを持って遊びにきてくれて、一緒に写真を撮ってくれたんだけど…







大喜びかと思いきや…













写真を撮りたくないとサンタさんを見て泣く娘(笑)










なんとか一緒に撮影できたものの…















この警戒ぶり…笑笑






この距離感…笑える(笑)









3歳の娘には、サンタさんが怖いお年頃みたい…笑笑




クリスマスの日、我が家にもサンタさん来てくれるといいねぇ(*´∀`*)♪