こんばんは。





先日、3歳の娘が突然39.5℃の熱を出しました。。。





コロナかな?インフルかな?


なんだろう?と心配していたんだけど…







そういえば…


熱が出る前の日から、目やにがすごかった…






汚れた手で目をかいて、バイ菌でも入ったのかな?

なんて思っていたんだけど…



こ、これはもしかして…!!











翌日、小児科に連れていくと予感は的中…!!









アデノウイルスによる、夏風邪ですね。って。



プール熱だぁぁぁぁ。。。










先日は、息子が流行りのヘルパンギーナになって娘にも移って…

今度はプール熱だなんて、しっかりと流行りの夏風邪を制覇していく子どもたち(>_<)。。。





目ヤニがすごくて、朝は目が開かなくて…


何これー!!

ってめっちゃ怒ってたけど、1.2日でケロッと元気に復活しました!!







ちなみに、息子は移らずに元気いっぱい(*´꒳`*)


年長さん、強くなってきたなぁ!!

娘っちも頑張って強くなれー!!!!!!!!