こんにちは。




あっという間に娘の誕生日から、10日が過ぎてしまいました。



毎年恒例となりつつありますが…

誕生日前夜、母は徹夜をしてあるものを作っています。







それが…






ケーキに乗せるチョコプレート作りのため。



去年はこちら↓↓



そして、今年娘に頼まれたのが…


『エルサのチョコプレート』








これがものすごーく難しくて。。。



食紅を使って自分で色を作っていくから、人とかめちゃくちゃレベルが高い!!





でも、母!!

めちゃくちゃ頑張りました!!




そして、最高傑作が完成!!!










それが、こちら↓↓






なかなか上手くないですか??(*´꒳`*)








ちょっと、大きく作りすぎちゃって…

ケーキからだいぶ、はみ出てるんだけど(笑)







でも、めちゃくちゃ頑張った甲斐あって…

娘は大好きなエルサに大喜びでした!!