こんばんは。






昨日は、航空公園に遊びに行ってきました(*´꒳`*)


人生で2回目かな?








天気も良かったし、子どもたちは大喜び!!




久しぶりの公園に、狂ったように遊んでいてもう洋服は真っ黒…




ウタマロやオキシクリーンを使って一生懸命洗ってみたんだけど…ダメかも?笑笑









そんな公園で遊ぶ様子を見ていて、第一子と第二子で性格が全然違うなぁ。と思っているところがありまして。


それが、第一子の息子は、

石橋を叩いて叩いて渡らないくらい慎重な性格で(笑)




急な滑り台やブランコに乗れるようになったのも本当に最近でした…笑笑








それに反して、2歳の娘は兄と同じことができると思っているのか…


ドンドンドンドンいろんな遊具に勝手に登って行って、こっちがヒヤヒヤ。。。





本当に肝が据わってるよなぁ。。。






2人ともこれでもかってくらいに遊んで…


娘っちはまだ遊びたいと大泣きしながら帰宅しました(笑)





子どもたちの楽しむ姿が見られて、嬉しかったな(*´꒳`*)


また行こうねー♪♪