こんばんは。






今、スプラトゥーンにどハマりしている5歳の息子ですが…


ここ最近、ずーっとずーっと欲しいと騒いでいたものがあって。。。









それが、プロコントローラーという、ゲームSwitchのコントローラー。




これが、どこを探してもなくて。


電気屋さんに行くたびに、聞いてみたけどどこも在庫切れで。




毎日欲しい欲しいと騒ぐので…

この前の週末、母は息子のためにいろんな電気屋さんに電話をしまくりました。





何十箇所とかけた結果…















どこも在庫切れ。入荷未定。








ダメだーと思っていたところ、楽天で発見!!!!



すかさず、ポチり。










そして、今日届きましたー!!




大喜びで箱を開け、スプラトゥーンをやり出す息子。






ちなみに、今日楽天を見てみたらすでに売り切れになってた!!


なかなかゲットできないものなんだね!








買えてよかったー!!


と、思いながら息子にどう??使いやすいと聞くと…










手が小さくて持ちにくいと…












…笑笑


頑張っていっぱい食べて、大きくなってくれー!!!笑笑