こんばんは。






今日も雨で寒い1日でしたね。。。


そんな今日は、息子のバスの送り迎えにしか外に出ず1日が終わりました(笑)








さてさて、先日…


自分で自分にびっくりした出来事が…!!!







お米に虫がこないようにと入れる、『米唐番』って知ってますか??











これ↓↓↓










これをずーっと前から入れてたんだけど、なかなか減らなくて長持ちするなぁ。と思ってました!









そして、こんなに長持ちするのー?と見ていてふと気づいたんだけど…
















中蓋が空いてなかったー!!!!!!笑笑









そりゃー長持ちするし、全く意味ないじゃん!笑笑



みんな知ってた??笑







米唐番を使う際は、ぜひお気をつけください。。。