こんばんは。






今日は旦那さんの実家に遊びに行ってきました(*´꒳`*)





遊びに行くと、必ず連れて行ってくれるところが、トイザらス!!笑


好きなおもちゃを選んでいいよ!と言われ…





迷いに迷って、2歳の娘が選んだものが、








こちら。







↓↓↓
















アナと雪の女王のキャリーケース!!







ずーっとずーっと実家でも帰ってきてからも家の中でゴロゴロゴロゴロ。



気に入りすぎて、お兄ちゃんにちょっと触られるだけでめちゃくちゃ怒ってた(笑)








アンパンマンブロックとかメイクセットとか色々他のものもすすめたんだけど…


どーしてもこれがいいって!笑







気に入ったものがあって良かったねー(*´꒳`*)


こんなにも喜んでくれたら、じぃじとばぁばも嬉しいだろうなぁ♪♪









さて、5歳の息子は…

何を選んだでしょうか…??笑笑