こんばんは。





今日もめちゃくちゃ寒かった…


寒いのは苦手なので、早く春にならないかなーなんて思いながら毎日をすごしています。








そんな中、


我が家が、ここ5年くらい必ず買っている福袋が…













こちら↓↓






ミスタードーナツの福袋。





これ、普段ドーナツ買うよーって人なら、

本当にお買い得だと思う!!!









私が購入した2000円の福袋の中身は…





金額分のドーナツ引き換えカードに


ポケモンのカレンダー、メモ帳、タオル、トートバッグでした。







ちょこちょこミスドのドーナツは買うので、我が家は毎年この福袋を楽しみにしています♪♪



グッズは子どもたちが取り合って、大喜びだったし!!










みんなはゲットしたかなー??


なんか、こんな福袋買ったよーっていうのがあった、ぜひ教えてね(*´∀`*)♪♪