おはようございます。





今日もすごい寒さですね(>_<)。。


風がない分、昨日よりはマシなのかな??








そんな中…


先日ゴミ袋を切らしてしまい、急いでダイソーで買ってきました。







帰ってきて驚愕…!!
















サイズ間違えたー!!!笑笑







いつも使ってるサイズは45リットルなのに、倍のサイズの90リットルを購入してしまって…


こんな大きいゴミ袋ははじめてみたかも…笑








どこの業者さん??

ってくらい大きくて、なかなかいっぱいにならないし…


なった頃には重くて、ゴミ捨て場に出しに行くのが大変そう。。。笑








新年早々、失敗したー!!笑笑


まぁ、大は小を兼ねるってことで今日も掃除頑張ります!!



断捨離だー!!!!!