こんばんは。





今日はとんでもない寒さですね。


息子の習い事のサッカーに行ってきたけど、過去一の寒さだったー(>_<)。。








そんな中、昨日思い立ったかのように…


『サンタさんに手紙を書かなきゃ!!』

と慌て始めた息子。。。





え、今更??と思いながら…


手紙を書く息子を横から覗いていると、





こんな手紙を書いていました↓↓↓















みんな、読める??笑笑






かみのおかね2まい


スマブラ






…笑笑









スプラトゥーンに課金するための、紙のお金2枚と(笑)


新しいゲームソフト、スマッシュブラザーズが欲しいみたい(*´ー`*)







しっかり準備したけど…


すっかりゲームにハマったなぁ。。。







子どもの成長は本当に早いなぁ。と実感する毎日です!!


喜ぶ顔が早く見たいなぁ♪♪