こんにちは。





ハロウィンも終わって、気づけば11月も10日。


最近、今までに増して時の流れが早く感じます。





2022年ももう終わりが近づいてるし!!


やらなきゃいけないこと、ひとつひとつ頑張らなくちゃ!!










さてさて、先日のハロウィンパーティーでめちゃくちゃ可愛い姿を披露してくれた娘ですが…





5歳の息子が望んだ仮装は…というと、






こちら↓↓

















ゾンビ…笑笑




なかなかの迫力で怖いよね…笑笑










この血だらけのTシャツ、なかなかいいものが売ってなくて…




ダイソーで血糊を買って、白いTシャツに手形をペタペタと…


母が頑張って作りました(笑)







そして、首や腕にはこのシールを↓↓



これも、ダイソーで購入!!


本当に最近の100均ってすごいよねぇ。。。






そして、完成したのがこちら…笑笑



なかなかリアル。



まぁ、欲を言えば、もっとどす黒い赤い血の手形もつけられたら良かったな、なんて思ってるんだけど…笑笑


なかなかいい感じにしあがったな、と母は満足しております(笑)








来年は、一体どんな仮装を希望するんだろう??


今から楽しみだなぁ(*´꒳`*)




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!