こんばんは。




お天気にも恵まれ…

先日、無事に運動会が開催されました!






パラバルーン。


1年でこんなに成長するのか…

と、成長っぷりに感動して思わず涙が出てきました(笑)






そして、練習ではずっと3位で1位になったらスプラトゥーン2を買ってあげる!


と約束した途端に1位になったかけっこ(笑)








本番、どんな走りを見せてくれるのかなー??


と、楽しみにしていたら…







ちゃんと教えた通り、スタートとともにインコースへと入り、前だけを一生懸命にみて走って…



見事、ダントツの1位ー!!!!!!









ビデオ見返してみたら、私ととっちの興奮する声がめちゃめちゃ入ってた(笑)



いやー、ヒートアップしたなぁ!!(笑)









約束のスプラトゥーン2、買ったよね(笑)





本当によく頑張りました(*´꒳`*)