おはようございます。






今日は息子の運動会です。


年中さんは、かけっことパラバルーンをやるみたいで…今日までたくさん練習をしてきました。







家に帰ってきては、練習の様子を語ってくれる息子ですが…


息子がいうには、かけっこが3人中3位だと。。。









負けず嫌いの母、息子にたくさん指導しました(笑)





気持ちで負けるな!!


前だけを見て、絶対1位になるんだ!!って気持ちを強く持って走れ!!と。。。








そして、1位になったら…

大好きなスプラトゥーンの2を買ってあげる。と約束したら…







ずーっと3位だった息子が…





なんと、1位になったと…!!!!!笑笑笑










今日はその練習の成果が試される時です…!!





息子は緊張していますが…


母はとても楽しみです!!!!!







1位になれるといいなぁ(*´꒳`*)


頑張れ!!息子ー!!!!!!