こんばんは。







コロナで自宅療養中ですが…


子どもの回復は本当に早くて早くて。







元気有り余って、息子は遊ぼう遊ぼう!!

と騒ぎまくっています。。。






そんな中…


自宅療養期間を乗り切るため、とあるものを購入しました!!!










それがこれー!!







スプラトゥーン3!!!!!






本日発売なんだけど、予約注文して待ちに待っていました!!!笑笑






スプラトゥーンは、3にしてはじめてやってみたんだけど…

なかなか面白くて、家族みんなでハマっています!!







また、5歳の息子がなかなか上手でさー!

子どもの成長って本当にすごい(笑)






また明日も我が家は、スプラトゥーンで盛り上がりそうです!!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!