こんばんは。






今日も暑い1日でしたね。


夕方外で遊んでいたら汗だくになって…

急いでシャワーに駆け込みました。。。









さてさて、そんな今日…


息子がおやつに大好きなグミを食べていたら、いきなり大騒ぎしだしました。




何言ってるの??と聞くと…








妹にグミをどこかにやられたー!!!

と必死に探していました。







娘はまだグミは食べられないから、そんな触らないでしょ。と思いながら…




パッと娘を見たら…
















あ、頭の上にあった…笑笑








何がとーしてここにのったのでしょうか??笑笑







とりあえず、見つかって安心(笑)




お願いだから、妹の頭の上にグミは乗せないでね!笑笑