こんばんは!!






8月12日。


息子が5歳の誕生日を迎えましたー!!!!!








ついに、5歳かー!!!


と、なんだかとてもしみじみ。。。









毎年恒例、今年もケーキの上に飾るチョコレートプレートを母は夜な夜なつくりました!!




完成したのがこちら↓↓↓

















今年は、息子が今ハマっているキングギドラのチョコプレート…!!






顔が3つもあって、細かいし、めちゃくちゃ難しかったー。。。



でも、息子に喜んで欲しくて頑張った!!!!!









夜な夜な作ったから今日は眠かったけど、最高の笑顔を見られたから…


パワーチャージ完了!!笑笑






頑張って良かったー!!!!!










5歳も最高の1年にしようね。




いろんなことをたくさん経験して、たくさん笑って、たくさん泣いて、大きくなっていってくれたら母は嬉しいです。



いつでも、1番の味方だからね。






お誕生日おめでとう!!!!!


息子っちー!!!!!!!