こんばんは。






毎日暑いですね…(>_<)

本当にしんどいくらいの暑さで嫌になる。。。









そんな中、明後日に迫ってきた息子の誕生日。


すでにみんなから色々とプレゼントをもらって、ウキウキな息子です。








姉家族からは、スイッチのソフトをもらいましたー!!!!




釣りスピリッツ。







これがまた面白くて面白くて。


夢中になって息子と対戦していたら…

一瞬で筋肉痛になった(笑)







今夜は、旦那さんと息子と3人で筋肉痛です。笑笑










これがまた息子が結構うまくてさ。



負けてめちゃ悔しかった!!(笑)







明日は、負けないからなぁー!!!!🤣笑笑