こんばんは。






毎日本当に暑いですね…

なかなか外に出られずに、家の中でダラダラと過ごしています…(>_<)




そんな中…

ここ最近の私がハマっている飲み物がありまして。





それが、これ…















タピオカミルクティー(笑)







世間ではちょっとタピオカブームが落ち着きつつあるように感じるけど…

私の中では今更ながら、ブームがきていて…


結構な頻度で飲んでおります!笑笑








写真のタピオカミルクティーが1番飲むんだけど、ほかにおすすめのタピオカがあったら教えて欲しいなぁ(*´꒳`*)






この前、スーパーで冷凍タピオカまで買ってしまった…!!笑笑