こんばんは。





今日も蒸し暑い1日でしたね。


後3日で、ながーいながーい息子の夏休みが始まってしまう(>_<)




はぁ、どうやって長い休みを凌いだらいいのか。。。










さてさて、そんな中…


最近、お昼寝をしちゃうと夜更かしな2歳の娘。







そんな娘の定位置が…






ここ。








旦那さんの顔の上(笑)







今日も息子を寝かしつけて、リビングにおりてきたら…






ここにいた(笑)






とっちのことが大好きな娘なので…


旦那さんも娘にもうメロメロです(笑)








いつまでこうして、くっついてくれるのかねぇ。。笑笑


今のうちにたくさん写真撮って、残しておかなくちゃ!!