こんばんは。





今日は、久しぶりの晴れー!!!


やっぱり晴れだと気分がいい!!

でも、久しぶりにめちゃくちゃ暑くて溶けるかと思いました(笑)






そんな今日は、久しぶりにスタバに行ってきました!








迷って迷って…


結局いつも頼むのはこれ↓↓










キャラメルフラペチーノ!!!!







今日はなんか違うの頼もうかなー?

って行くんだけど、結局これにしてしまう(笑)





でも、久しぶりに飲んだキャラメルフラペチーノはめちゃくちゃ美味しかったー!!!!!





ホイップは多めね(*´꒳`*)









みんなはスタバ行ったら、何頼むんだろう??







ちなみに最近の息子のお気に入りは、ワッフルです!!






そしていつも思うんだけど、この紙のストローって唇にくっつくよね(笑)