こんばんは。






雨がすごいですね。

みなさんが住んでる地域は大丈夫ですか??






先日、お昼にマックを食べたんだけど…


買いに行ったお店に、パパママ応援ショップ優待カードのマークが貼ってありました。





そのカードを見せると、埼玉在住の子どもがいる家庭が受けれるサービスなんだけど、




まさかのまさか!!!!!










そのお店、チーズバーガーハッピーセットプレゼントとか書いてあって!!!!!






本当に??

と、思いながら…恐る恐るカードを見せると、本当にもらえた!!!!!



すごい!!子育て世代に優しすぎる!!!!









ポテトの写真しか撮り忘れちゃったんだけど…笑笑





無事にチーズバーガーハッピーセットを無料でゲットできました(*´꒳`*)





場所やお店によって、いろんなサービスが受けられるから、ぜひぜひ埼玉在住の人は活用してみてね!!





しかし、マックってどうしてこうも、いつ食べても美味しいんだろう??笑笑










このLEGOほしいなぁ。。。