こんばんは。






今日は息子が幼稚園から七夕のお願い事を持って帰ってきました。











どんなお願い事を書いたのかな??

と楽しみにしていたら…







うちゅうにいけますように。だって!




うん、壮大!!笑笑








しかも、うちゅうにいって何するの?

って聞いたら、


隕石を拾ってくるの!って言ってた!笑笑





頑張れ!!!笑笑












ちなみに、裏側は親のお願いごとを書くんだけど…





息子に、かっちなんて書いたの?



英語じゃなくてひらがなで書いてよ!って言われた(笑)








ご、ごめん。。。



来年は、英語じゃなくてひらがなにするね(笑)