こんばんは。






昨日はお昼にマックを食べたんだけど…


娘は今月誕生月なので、パンケーキをプレゼントしてもらいました(*´꒳`*)





ラッキー☆




そして、娘がずーっと食べたがっていたポテト!!!!!












ついにーー!!!!!



デビューしちゃいましたぁぁ!!2歳になったからね♪♪









もちろん、塩なしですが…!!



息子が小さい時に覚えた、塩なし注文。







ポテトを頼む時に、塩なしでお願いしますっていうと頼めるので、ぜひ小さい子がいる方、試してみてね♪♪










そんな、はじめてのポテトはというと…





ポテトー!!

って喜びながら夢中になって食べてたよ(*´꒳`*)




2歳になって良かったね♪♪

2歳になったらたべさせようっていうのは我が家ルールだけど(笑)








ちなみに、塩なしポテトを頼んだら、塩ありがいいー!!!って息子は騒いでた(笑)


大人になったねぇ(笑)