こんばんは!







昨日は娘の2歳のお誕生日でした!!




あっという間の2年間で、娘の成長が嬉しくもあるけど…

とても寂しいです。。。





こうして、お母さんお母さんってくっついてくれるのもいつまでなのかな。


なんて、考えてしまう今日この頃です。








今のこの可愛い姿を残しておきたくて、たくさん写真撮影をしたよ(*´꒳`*)







すっかり女の子になったよねぇ(*´꒳`*)








女の子が欲しくてほしくてたまらなかった私に取って…


娘は本当に念願の念願の女の子で…!!!!




(もちろん、息子も可愛いよ!笑)









生まれてきてくれてありがとう。


かっちを選んでくれてありがとう。




ってたくさん抱きしめてたくさん伝えた日でした。












絶賛、イヤイヤ期中でめちゃくちゃ嫌がられたけどね(笑)



これから娘が大きくなって、一緒に買い物に行ったり、ランチ行ったり、友達みたいな親子になれたらいいなぁ(*´꒳`*)




元気に大きく育ってねー♪♪





2歳のお誕生日、おめでとう(*´꒳`*)