こんにちは。






昨日は朝からとあるものと格闘しておりました。。。



それが、これ…









洗い物をしていたら、息子のお椀の中にぴったりと娘のお椀がハマってしまって(>_<)。。。






どうにもこうにも取れずに大格闘しました!!








取る方法を調べては試すもなかなか取れず…



大格闘の末、外を熱湯で温める。(膨張する)

中に水を入れて冷やす(収縮する)


という方法で取れたんだけど…









30分、格闘しました。。。








朝の1番忙しい時間に、まさかお椀と30分も戦うことになるなんて…


げっそりしました(笑)








みんなも一度はやったことあるでしょ?笑笑


次から重ねないように気をつけなくちゃなぁ。。。