こんにちは!!






ブログの更新をしようしよう!と思っていて、ずーっと更新が止まっていたー(>_<)!!



書きたいこと、遡って書いていきます(^^;;









先週、びっくりするほどのゲリラ豪雨に出くわしました。。。



その日は、親知らず抜歯後の麻痺を診てもらいに口腔外科に行こうとしていた時で。








息子を幼稚園に送り出し、娘を実家に預けて、

さぁ、病院に行こう!!!


と、車に乗り込むと…







とんでもない大雨。。。






とりあえず、予約時間があるので…

車を走らせるも、ワイパーをマックスにしても前が見えない(笑)



スピードも30キロ以上出せなくて、本当に身の危険を感じるほどの豪雨でした…!!!








なんとか無事に病院に着いたけど、駐車場から病院に行くまでもすごくて…


傘をさしてるにも関わらず、びっしょりになりました(笑)




本当に真上からシャワーかけられてる感じだったよ(笑)











そして、何が悔しいって、


診察終わって車に戻ろうとしたら晴れてたことね(笑)






いやーでも、こんな雨の中よく無事に運転できたなぁ。。。




運転しながら、心から思ったことが…

子どもたちが乗ってなくて良かった!!ということ。






最近、変な天気が多いからみんなも運転には気をつけてねー(*´꒳`*)