こんばんは。






今日は久しぶりの晴れで、めちゃくちゃ嬉しかったー!!


洗濯物もカラッと乾いたし(*^^*)








さてさて、そんな中…


今日は、娘をはじめての歯医者さんに連れて行きました!!






泣くかなー??


と、ドキドキしながら連れて行ったんだけど…





ひとりで椅子に座り、ひとりで口をあけて、

めちゃくちゃいい子に検診してもらってきました!!


虫歯も特になく、歯磨きも綺麗にできているとのこと!良かったー(*´꒳`*)







来月で2歳になる娘だけど、

だいたい他の子はお母さんが抱っこして一緒に椅子に座って、そのまま椅子を倒して口の中を見るみたいなんだけど…


娘はぜーんぶひとりでやっちゃって(笑)







1歳でひとりで座れちゃうのかー!!!


と、先生も助手さんもびっくりして、いっぱい褒めてくれました!笑







泣くどころか、動く椅子が楽しいみたいで笑ってたからね(笑)


恐るべし…第二子よ(笑)









そんなこんな、ご褒美のコインをもらって上機嫌でガチャガチャまでして帰宅しました(*´꒳`*)





毎回本当に娘の度胸の良さには、びっくりさせられます!!



こりゃー、将来大物になるかな??笑笑


楽しみです(*´꒳`*)!!








↑↑娘は、この歯ブラシをずーっと使ってる!!


可愛くて、おすすめだよー!!





歯磨き嫌いな娘も、動物さんに釣られて口を開けてくれます!笑笑





そして、この歯間ブラシもずっと愛用中。



歯と歯の間が1番虫歯になりやすいから要注意!!って今日も言われたよー!!