先日、はじめて使って感動したクレンジングオイルがありまして!!!







それがこれ↓↓




マナラのホットクレンジングゲル。






友達がずっと使っていて、ずーっとずーっと気になっていたんだけど…!!


ついに、ゲットしましたー(*´꒳`*)









箱を開けて、中を出してみると…



まず、デザインが可愛い!!!!






シンプルでおしゃれで、お風呂場や洗面所にポンと置いてあっても可愛い!!








そして、柑橘系の匂いが私はとても好きでした(*´꒳`*)











手のひらで伸ばして顔に馴染ませると、ぽかぽかとあったかくなってきて…

汚れが浮き上がってくる感じ!!!!!






メイク落としってものによっては、あんまり落ちないものもあるけど…


この、マナラのクレンジングはマスカラもリップも、残りがちなラメまできれーいに落ちてすっきり!!!!









そして、何が嬉しいってダブル洗顔不要なこと(笑)




子育て中で、少しでもラクしたい私にとってこれは最高のアイテム!!笑笑






洗顔後のつっぱる感じもないし。







何より、子どもが生まれてから、

マッサージをしたりとかほとんどしていないから(笑)


メイクを落としながらマッサージできるなんて最高すぎるよね!!!!!!笑笑







これは、リピート決定だなぁぁぁ(*´꒳`*)




↑↑

ぜひぜひ、みんなも試してみてほしい!!




子育て中のママさん、必見だよー!!!!