おはようございます。






今日は朝から、免許の更新に来ています!


GWの間で、めちゃくちゃ混んでいます(^^;;









しかも、タイミングが悪く…


ちょうど私の前の人で、前の回の講習ビデオが締め切られてしまって…




30分待たされております(>_<)笑笑







5年前に撮った、今までの免許証の私がこれ↓↓



ちょうど息子がお腹の中にいる時で…


太ってる(笑)





眉毛めっちゃ細いし、時代を感じますね(笑)







新しい免許証の写真はどんな顔か…


ドキドキわくわくだな(笑)







免許証の写真ってあっという間に撮られて、確認もできずカードになって出来上がるから、


本当に完成までドキドキだよね…!!








よく撮れていたら、ブログにアップしたいと思います(笑)