こんにちは。






春といえば…


ヤマザキ、春のパン祭り(笑)





ってことで、4月中はシールの付いているパンをせっせと食べて…


今年も集めました(*´꒳`*)






もはや、毎年必ずシールを集めてヤマザキの白いお皿をゲットしているから…


春のパン祭りがはじまると、あ!今年も春だなぁ。と感じます(笑)









そんなこんな、毎年もらっている白いお皿ですが…

毎年、微妙に形や大きさが違くって。。。






全部、1枚ずつでも困るから…


実家と姉に協力してもらい、頑張って2枚分集めたんだ(笑)






そして、ゲットした今年のお皿がこちら↓↓




大きさも形も使いやすそう!!






この白いお皿、シンプルだし落としてもまじで割れないし(笑)


我が家ではこのシリーズしか使ってないんじゃない??ってくらい大活躍してくれています(*´꒳`*)






みんなもGETした??笑笑