こんにちは!!






久しぶりの更新になってしまいました!


4月は新学期やら誕生日やら息子の習い事がはじまったりと色々あって、めちゃくちゃ忙しい1ヶ月でした。





あっという間に、5月に突入してしまったけど…

5月も心機一転また色々と頑張りたいな!と思います(*´꒳`*)









そんな中…

昨日は初めてスタバのグランデサイズを購入してみました!!!




これ↑↑


やばい!!顔くらいの大きさあるよ(笑)






あまりの迫力にびっくりしたよ!笑笑





このグランデサイズのキャラメルフラペチーノをホイップ多めで…


ほとんどひとりで飲み干してしまった!笑笑







一体どれくらいのカロリーがあったのかは、考えないことにしようと思う…笑笑





娘もあまりの大きさに興味津々!!!!




1ヶ月頑張った自分へのご褒美ってことで(笑)


至福の時でしたー!!






また行きたいなぁ(*´꒳`*)