こんばんは。




昨日は、ちょっと思わず




『あー!!!!!!!』って叫んでしまう悔しい出来事がありました(笑)







というのも…




夕飯を作っていたとき、お皿に置いてあったスプーンをちょこっと触ってしまって











あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!






キッチンマットがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!












先日、これカレーのおたまでもやって、キッチンマットを洗ったばっかりだったんだよね。。。






それなのに、また同じことをして…

本当に落とした自分が嫌になりました(>_<)







よりによってカレーとか色がつきやすいものの時にやるんだよね。。。




昨日は、焼肉のタレを混ぜてて落としたの(>_<)笑笑








次は落とさないように気をつけなくちゃなぁ。。。